1cmの幸せ

私の少しの幸せを貴方に届けましょうか

あたりまえ

私は当たり前のことが嫌い。

皆から『気持ち悪い』の連呼。

そんな当たり前の毎日が大嫌い。

そうやってまた明日も、ヘラヘラ笑って生きて行くのが、私の当たり前。

 

 

 

私は当たり前のことが好き。

皆から『ありがとう』の連呼。

そんな当たり前の毎日が大好き。

そうやってまた明日も、泣いて生きて行くのが、私の当たり前。

 

 

何をしていたんだっけ?

何で生きているんだっけ?

何をして笑っていたっけ?

それを忘れてしまうくらいの、当たり前が、大好きなのです。

 

 

 

 

いけませんか?